01≪ 2017/03 ≫02
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-08-28 (Sun)
こんにちは! + Colorです。


昨日は、 『夕暮れ女子会』 に参加してきました。

起業家をめざす女性たちばかり、72名 

しかも私は71番目の申し込み・・・キャンセル待ちで参加することができました。

いつもブログを拝読させて頂いている方がお見えになっていて、

実際にお会いしてお話できて、うれしかったし、とても楽しかったです 

全員とお話するには、時間が足りなかったのですけど、

この縁が良い方向に進んで行けばいいな~と思っています。

コラボして下さる方がいらっしゃいましたら、是非メッセージくださいね

交流会
交流会1
交流会2

いつも遊びに来て下さってありがとうございます
   ランキングに参加しています。
   励みになりますので、ポチッポチッとお願いします!



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山(市)情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 健康ブログ カラーセラピーへ
にほんブログ村





* Category : ブログ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2011-08-27 (Sat)
こんにちは! + Colorです。




ブログとホームページを見て、

『 +Color 』 の miyuki にお電話してくださったAさま。

ありがとうございます。

友人に言われた事があります。

miyukiさんの所には、miyukiさんに合った人が行くんだよって。

ほんとにその通りだなって思います。

うれしいお言葉です。 Aさまは・・・


やわらかい優しい雰囲気の方でした

いろいろな色のドレープ(布)をお顔の下にあてて行き、

似合う色を探して行きます。


Aさまは、ダークオータム でした。


これから、本格的にAさまの季節・・・オータム(秋)ですね。

ファッションを楽しんで、より魅力的になってくださいね。

コートなどお値段の張るものを買われる時は、ダークオータムの中から

カラーカードを参考にして、選んでくださいね。

お似合いの色でAさまがますます輝いていかれますように





 場所 西大寺緑化公園 百花プラザ で診断させて頂きました。

     岡山市東区西大寺南1-2-3

いつも遊びに来て下さってありがとうございます
   ランキングに参加しています。
   励みになりますので、ポチッポチッとお願いします!



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山(市)情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 健康ブログ カラーセラピーへ
にほんブログ村




* Category : カラー
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2011-08-25 (Thu)
こんにちは! + Color です。

昨日は岡山のアイムコラボレーション ショールームで


 『ぱらママフェステバル』  が開催されたので、行ってきました。


小さい子供さんのいるママさんに、ゆっくりくつろいでもらいたいと言うのが


コンセプトのようでした。


私も、小さい子供のいる友達にくっついて入場。


イベントされてる方も、来場されてる方もママさん。


アイムコラボレーションの託児ルームは広くておもちゃがいっぱい。


出店はネイル、メイク、手作り小物など・・・


たくさんの人でにぎわっていました。


私はDia-nail  さんにネイルしてもらいました。


ゆかたかた さんの手作りのトマトソース、美味しかったな~


ご飯と混ぜてチーズをのせるだけなんだって。


パッケージのデザインもいろいろ考えられていて、


応援したくなっちゃう感じでした。


ショールームもとてもセンスが良くて・・・


リフォーム熱が一気に上がった一日でした

いつも遊びに来て下さってありがとうございます
   ランキングに参加しています。
   励みになりますので、ポチッポチッとお願いします!



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山(市)情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 健康ブログ カラーセラピーへ
にほんブログ村


* Category : イベント
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2011-08-21 (Sun)
プラスカラーです。




今日は、夏休み特別企画として  『カラーセラピー親子で体験会』 を行いました


朝から雨の降る中、参加して下さった皆さん、ありがとうございました。


今日も、カラーセラピーを初めて体験される方ばかりだったのですが、


カラーセラピーに興味を持って、今日ここに来て下さった事がとてもうれしかったです


そして、カラーセラピーとは何ぞや? というお話から入り・・・・


パーソナリティストーリーワー を体験して頂きました。


もちろん、ボクちゃんにも・・・(机の下にかくれんぼ)



皆さん、ビックリしたり、大きくうなずかれたり、リアクションが楽しかったです


さっそく、ご自分のカラーのブレスを買いに行くと言われた方や、


自分の気持ちや状況を客観的に伝えてもらい、気持ちを整理するのに役立ったと言われた方など、


皆さん何かしら、カラーセラピーに触れる事で得るものがあったようです。


100人ノートにも、たくさん感想を書いてくださって、ありがとうございました。



今日は24時間テレビの日! 本日の参加費の一部を募金箱へ寄付させて頂きました。



TCカラーセラピスト講座に興味を持たれましたら、ご連絡ください。

  日程は調整いたします。

  岡山市東区 百花プラザで行っています。


いつも遊びに来て下さってありがとうございます
   ランキングに参加しています。
   励みになりますので、ポチッポチッとお願いします!



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山(市)情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 健康ブログ カラーセラピーへ
にほんブログ村



* Category : イベント
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2011-08-18 (Thu)
こんにちは! + Colorです。




先日、TCカラーセラピスト養成講座でのお話。



TCカラーの14本のボトル・・・何に入れようか??



ケースが付いてないので、皆さん探されているよう。



で、昨日見つけました!



ドンキホーテで!


バニティケース(ハード)で、たしか二千円以下だったような。


しかも、開けると、中に同じものが・・・!


それを開けると・・・またまたちっちゃい同じものが入ってました


合計3個。


ボトルを持って行ってなかったので、入れて確かめてないのですが、


気になる方は行ってみてください


写真もなくてごめんなさい。


にぎやか過ぎて・・早く出たかったので



ちなみに、ニトリで透明のバニティケースを買ったら


ちょうど入ったというメールもいただきました。


皆さん、お気に入りのケースを探してね~



いつも遊びに来て下さってありがとうございます
   ランキングに参加しています。
   励みになりますので、ポチッポチッとお願いします!



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山(市)情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 健康ブログ カラーセラピーへ
にほんブログ村



* Category : 講座
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
