03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-06-12 (Sun)
こんにちは! + Color です。

堀向勇希先生
ミラクルが起きるステキな本ほめてほめて

昨日、広島で開催された堀向勇希先生の 手相リーディング入門講座&手相リーディングアドバイザー養成講座
参加してきました~


何ヶ月も前から楽しみにしていた講座です。
堀向勇希先生は、おだやかでふんわりと優しい空気をお持ちの方でした。


堀向勇希先生の開運未来流☆手相リーディング講座は、
『出逢う人の心に火を灯す』をモットーに、悪い手相の人はいない!と言うハッピーになれる手相講座でした。


私も以前、手相を見てもらった事があるのですが、悪い事を言われたことが
いつまでも心に残っていました。


堀向先生が言われるには、その鑑定が当たる事を心の中で知らず知らずに、
願ってしまっているのだと・・・


だったら、心に火を灯す、開運未来流☆手相リーディングでHAPPYになりたい!
ワタクシ、とってもめずらしいミラクルの線、幸運のダイヤモンド、幸運のトライアングルがあると言われちゃいました~
ス・ス・スゴイ!!

病は気からと言われているように、なんでも気の持ちようです。



ネガティブな感情は捨てて、ポジティブシンキングで行きましょう!
昨日は堀向勇希先生のハッピーオーラに触れて、楽しい一日でした。


☆堀向勇希先生のブログはこちら↓
http://ameblo.jp/ypa-net/


いつも遊びに来て下さってありがとうございます
   ランキングに参加しています。
   励みになりますので、ポチッポチッとお願いします!



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山(市)情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 健康ブログ カラーセラピーへ
にほんブログ村






* Category : ブログ
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by 秋丘
Miyukiさん
こんばんは!!
勇希先生の手相講座、楽しかったですネ。
これからもHappyを、たくさんみつけて、
まだまだ輝きましょ~ね。
馬と赤いオーラ…楽しみにしています。

Re: 秋丘さんへ * by miyu
秋丘さん、コメントありがとうございます♪
ホントに楽しいひとときでした。
新しい出会いにも感謝です。

馬・・・白馬に王子が乗っていればサイコーですね!

お邪魔します! * by 七緒 美琉生
miyukiさん、こんにちは!

先日の講座では、ご一緒できて嬉しかったです。
掘向さんの優しいオーラに包まれ幸せな時間でした。

素敵な線の宝庫だったmiyukiさん、ますます
美しく輝いてくださ~い。

Re: 七緒 美琉生さんへ * by miyuki
七緒 美琉生さん、コメントありがとうございます!

先日はご一緒できて、楽しかったです。
七緒さんには、すばらしい行動力の線がありましたよね(*^_^*)
うらやましいです!
数秘もおもしろそうですね☆

時々ブログのぞきますね~


個別記事の管理2011-05-28 (Sat)
こんにちは! + Color です。

早くも梅雨入りし、岡山は今日も雨です

しかし、じっとしてはいられません。

ランチしながら、仕事の打ち合わせをしました


店内は広々して落ち着ける雰囲気で、

ゆっくりお話できました。

新しい企画、またアップしま~す 




マーケットダイニングエスティー

岡山県岡山市北区今8丁目1-1 「IVORIC」のビル2F

一階はかわいいファッション雑貨のお店です。


st22.jpg店舗

st.jpgドリア


いつも遊びに来て下さってありがとうございます
   ランキングに参加しています。
   励みになりますので、ポチッポチッとお願いします!



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山(市)情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 健康ブログ カラーセラピーへ
にほんブログ村







* Category : ブログ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2011-04-28 (Thu)
カプチーノ 小

こんにちは! + Color です。


京都の友達からおみやげを頂きました!

伊藤久右衛門の「抹茶かぷちーの

濃厚な抹茶の味と香り、泡立ち・・・

ほんとに上品なお味です。

ここのお菓子、どれも美味しいけど、私は、

抹茶半熟チーズケーキ」が大好きです





* Category : ブログ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2011-03-30 (Wed)
タロットDSCF0309_convert_20110330212622
こんにちは! + Color です。

知り合いの方が禅タロットをされると言うことで、見てもらいました。

今まで経験した事や学んだ事を活かす時が来てる。

自分が楽しんでやりたい事をやっていると、周りの方が手を貸してくれるよって

カードが出てるそうです! 前向きになれる言葉いただきました

ルナ・デ・ユーノ さんは 金曜日のみ カフェ アンテナ さんにおられますので、

興味のある方は是非行ってみてください。深いカウンセリングをしてくれますよ


 場所 Cafe Antenna(アンテナ)
     岡山市北区出石町1-8-23    

 時間 4月8日(金)より毎週金曜日 PM 18:30~    
 
    30分 3千円(珈琲付き)

 予約・問い合わせ lunadejuno@ezweb.ne.jp



* Category : ブログ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2011-03-21 (Mon)
永松氏講演



こんにちは! + Color です。


昨日、行ってきました~!永松茂久氏の講演です

昨年、ある人からこの本読んでごらん!って薦められたのが

永松さんの本 『もっと近くで笑顔が見たい』 でした。

その本を読んで行くうちに、永松さんにどうしても会いたくなりました!

そして・・なんと昨日それが現実となったのです。 感激!

そして私にこの話を教えてくれた友人にも 感謝!

永松茂久さんは斎藤一人さんの11人目のお弟子さんで、

たこ焼き屋を始めるきっかけから、一人さんをはじめ、たくさんの人たちとの出会いなど、

一人さんとの会話を中心に書かれていて、とても解りやすいです。



永松さんが言われていた言葉 『FOR YOU』 胸に刻みます!

大切な誰かの為に・・と思うとスゴイパワーが湧いてくる。

大切な人の笑顔を見ると、自分も幸せになる。 たくさんの 『FOR YOU』 が広まれば、

みんなが幸せになれる。

今、東日本大震災で助け合いが必要な時・・ たくさんの 『FOR YOU』 を・・・・




永松茂久さんの今年出版された本 『斎藤一人の 人を動かす』 に

詳しく書かれていますので興味のある方は是非読んでみてください。


永松さんが「一人さんの教え」を受ける時用意されたノートが4年前はオレンジ、

今回は紫と言うのも、なるほど~と思いました。

ちなみに今回私が持参したのは赤のノートです






* Category : ブログ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
