01≪ 2017/02 ≫03
12345678910111213141516171819202122232425262728
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-08-25 (Thu)
こんにちは! + Color です。

昨日は岡山のアイムコラボレーション ショールームで


 『ぱらママフェステバル』  が開催されたので、行ってきました。


小さい子供さんのいるママさんに、ゆっくりくつろいでもらいたいと言うのが


コンセプトのようでした。


私も、小さい子供のいる友達にくっついて入場。


イベントされてる方も、来場されてる方もママさん。


アイムコラボレーションの託児ルームは広くておもちゃがいっぱい。


出店はネイル、メイク、手作り小物など・・・


たくさんの人でにぎわっていました。


私はDia-nail  さんにネイルしてもらいました。


ゆかたかた さんの手作りのトマトソース、美味しかったな~


ご飯と混ぜてチーズをのせるだけなんだって。


パッケージのデザインもいろいろ考えられていて、


応援したくなっちゃう感じでした。


ショールームもとてもセンスが良くて・・・


リフォーム熱が一気に上がった一日でした

いつも遊びに来て下さってありがとうございます
   ランキングに参加しています。
   励みになりますので、ポチッポチッとお願いします!



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山(市)情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 健康ブログ カラーセラピーへ
にほんブログ村


* Category : イベント
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

