04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-07-17 (Sun)
こんにちは! + Color です。


今日は、ご縁あって TCカラーセラピーをさせて頂きました。

場所は、倉敷のPACOで待ち合わせ。

奥の静かな場所でお話をお聞きしました。


今日のセラピーで、少しでも抱えている荷物が軽くなっていたら・・・



ううん、荷物を他の人にも手伝って持ってもらおう~と思ってくれたら・・・


そんな事を考えました。


困った時はお互い様。

『お互い様』って言葉好きです。

『ありがとう、ごめんね』と言った時、『困った時はお互い様』

そう言ってもらうと、ホッとしますよね。


また、いつでもお話お聞きします。

paco外観pacopaco.jpg


いつも遊びに来て下さってありがとうございます
   ランキングに参加しています。
   励みになりますので、ポチッポチッとお願いします!



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山(市)情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 健康ブログ カラーセラピーへ
にほんブログ村












* Category : カラー
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

