10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-05-10 (Tue)
ガラス1


こんにちは! + Color です。


ちょっとお部屋の中を見渡してみてください。

私たちは、日々たくさんの色に囲まれて暮らしていますよね。

色は脳を刺激します。

そして、色を見ているのは目だけでなく、皮膚からも色を吸収しているのです。


白色より赤色の下着を着ると暖かく感じた経験はありませんか?

水色のシーツだと、夏涼しく感じませんか?

もしこの世に色が一色しか無くなったとしたら・・・

その時はどうか神様、 緑色 を残してくださいね。

グリーンはリラックスの色で、健康の色、病気の治療にも使われています。

以前、サンスベリアをお部屋に置くとマイナスイオンが大量に出ると話題になりましたよね。

植物が枯れるのは、人間の身代りになってくれているのだとか・・・


そして、さわやかな季節、グリーンの芝の上に寝転んで深呼吸をしたくなりますよね!

グリーンのパワーを皮膚からもらっているのです!

緑色の野菜を食べて、新緑を眺め、パワーをしっかり吸収してくださいネ



いつも遊びに来て下さってありがとうございます
   ランキングに参加しています。
   励みになりますので、ポチッポチッとお願いします!

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山(市)情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 健康ブログ カラーセラピーへ
にほんブログ村





* Category : カラー
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

