05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-05-02 (Mon)
こんにちは! + Color です。


カラーセラピーとは・・・


今日のあなたの気になる色は何色ですか?


いつもは好きな色が、今日は見るのも嫌と思うことがあったりしますよね。

その日の心理状態の変化で、好きな色、気になる色は変わってきます。

気持ちは揺れ動いているので、それに伴って気持ちを映し出す色も変わってくるのです。

あまり意識してないかもしれませんが、色はあなたの深層心理を投影しているのです。

色彩は、こころとからだにとても大きな影響を与えています。




カラーセラピーは、色を通して潜在意識にアクセスしていきます。

色にはひとつひとつエネルギーや意味があり、

選んだボトルの色は、あなたのこころの声なのです。


色のメッセージを常に意識しておく為にも、インテリアやアクセサリーなど、

身近なものに、あなたの 「Color」 を使って下さい。

あなたの 「Color」 を見るたびに、

こころのスイッチを入れることこそが大切なのです



  ご自分に必要な「Color」 が知りたい!と思われた方は、メールまたは、

  コメント欄よりご連絡ください。ご質問でもOKです。

plus color 2011@yahoo.co.jp




   いつも遊びに来て下さってありがとうございます
   ランキングに参加しています。
   励みになりますので、ポチッポチッとお願いします!

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山(市)情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 健康ブログ カラーセラピーへ
にほんブログ村






スポンサーサイト
* Category : カラー
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。