06≪ 2011/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-07-18 (Mon)
こんにちは! + Color です。


イベントのお知らせで~す!


『総社チャリティビューティーイベント』にプラスカラーも


参加させていただくことになりました 


カラーセラピーをさせていただきます!


主催は明日葉鍼灸治療院の宏美さん


宏美さんと知り合ったのもたくさんのご縁のつながりです。


イベントには、明日葉鍼灸治療院さんのフェイシャルエステをはじめ、


discogirlさんのファッションや、ヨガ、アロマ、などの出店があるので、皆さん是非お越しくださいね!


明日葉さんの呼びかけで、今回のイベントの売上げの一部は、


NPOFine さんへ寄付させて頂くこととなっています。


私も今回初めてこのような団体があることを知りました。


そして東尾理子さん のブログも読みました。


いつも明るい笑顔の彼女がこんな思いをしているとは・・・



NPOfineを、たくさんの方に知って頂き、理解して頂く良い機会だと思います。


是非、サイトの方見てみて下さいね。


 


 総社チャリティビューティーイベント

 場 所 総社商工会議所 101号

 日 時 7月31日(日)AM11:00~15:00




いつも遊びに来て下さってありがとうございます
   ランキングに参加しています。
   励みになりますので、ポチッポチッとお願いします!



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山(市)情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 健康ブログ カラーセラピーへ
にほんブログ村




 





* Category : イベント
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
