06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-08-28 (Sun)
こんにちは! + Colorです。


昨日は、 『夕暮れ女子会』 に参加してきました。

起業家をめざす女性たちばかり、72名 

しかも私は71番目の申し込み・・・キャンセル待ちで参加することができました。

いつもブログを拝読させて頂いている方がお見えになっていて、

実際にお会いしてお話できて、うれしかったし、とても楽しかったです 

全員とお話するには、時間が足りなかったのですけど、

この縁が良い方向に進んで行けばいいな~と思っています。

コラボして下さる方がいらっしゃいましたら、是非メッセージくださいね

交流会
交流会1
交流会2

いつも遊びに来て下さってありがとうございます
   ランキングに参加しています。
   励みになりますので、ポチッポチッとお願いします!



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山(市)情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 健康ブログ カラーセラピーへ
にほんブログ村





* Category : ブログ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2011-08-15 (Mon)
こんにちは! + Colorです。


 「自分磨きノート」 

これは、何かの雑誌の付録だったのですが、


とてもいいな~と思い


気づく度にちょこちょこ書いているノートです 


・夢リスト、近い将来の夢、すぐかなえたい夢


・人から褒められたところ、直したいところ


・なりたい理想の自分


・行ったお店の感想、データ


・いつか行きたいお店リスト


・ToDo ToGo リスト


事細かく記入するようになっています。


このノートを開くと、

心が折れそうになった時自信を取り戻せたり、


目標を見失いかけた時初心に戻れたり、


無駄遣いをせずに済んだり、


大切な人を接待するお店がすぐわかったり、


良い事いっぱいあります。



皆さんも お気に入りのノートに書いてみたらいかがでしょうか?

おすすめします。



いつも遊びに来て下さってありがとうございます
   ランキングに参加しています。
   励みになりますので、ポチッポチッとお願いします!



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山(市)情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 健康ブログ カラーセラピーへ
にほんブログ村




* Category : ブログ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2011-07-28 (Thu)
こんにちは! + Color です。


私は健康について学ぶのがホントに好き 

そして、自分だけでなく、みんな元気になればいいなーと

いろんな情報教えてあげるのが好き!

ほっといて好きなもの食べて好きな生活スタイルで行くわって人には

何も言いません。(ホントは言いたいけど 

 
今日は、田中まり先生の薬膳のお話を聞きに行きました。

実物の先生はHPよりとても美人で、楽しい方です。


これも偶然見つけたチラシを見て、今日のお話があることを知りました。


まずは姿勢からだそうです! 

 
胸を張って姿勢が良い人でうつ病の人はいないと・・・

良い姿勢をとることで、脳に指令が行くそうです。 

悪い姿勢から、精神が病んだり、病気になったりするのですね。

なるほどって思いました。

ノートをとるのが忙しく、アッと言う間の二時間でした。

また、是非お会いしたいです


薬膳


いつも遊びに来て下さってありがとうございます
   ランキングに参加しています。
   励みになりますので、ポチッポチッとお願いします!



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山(市)情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 健康ブログ カラーセラピーへ
にほんブログ村



 
* Category : ブログ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2011-07-22 (Fri)
こんにちは! + Color です。



今日は私の中で、リセットする日に決めました 


するべきことはたくさんあるんだけど・・・



明日からまた頑張るってことで・・・



時々そう言う区切りは必要だと思います。


自分にプレッシャーを与えたり、ご褒美を与えたりすること。


昨日までは自分にかなりプレッシャーを与えていたので、


少し・・・いいですよね 




いつも遊びに来て下さってありがとうございます
   ランキングに参加しています。
   励みになりますので、ポチッポチッとお願いします!



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山(市)情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 健康ブログ カラーセラピーへ
にほんブログ村







* Category : ブログ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2011-06-19 (Sun)
こんにちは! + Color です。


ギャラリー Kissさんに打ち合わせを兼ねて、お茶しに行きました


外観は、建築事務所?みたいな造りですが、


中に入ると広々とした空間が広がります。


結婚式もプロデュースされているので、


貸切かどうか確認してから出かけた方がいいかもしれませんね。


私はカフェに行くと、必ずお手洗いをチェックします。


Gallery Kiss さんのトイレットはまさしくギャラリーでした


外観の写真はないのですが、トイレットの写真はアリマス。

↓ ごまシフォンケーキセット
ゴマシフォン 

↓ トイレット
トイレットトイレ壁

Gallery Kiss

岡山市中区江並91-1
open am 10:00~pm 6:30
close 水曜日



いつも遊びに来て下さってありがとうございます
   ランキングに参加しています。
   励みになりますので、ポチッポチッとお願いします!



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山(市)情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 健康ブログ カラーセラピーへ
にほんブログ村




* Category : ブログ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
