06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-06-19 (Sun)
こんにちは! + Color です。

お空はどんより、今にも泣き出しそう・・・


でも今朝の私は目覚めスッキリ


それは・・・寝る前にホットアイマスクをして熟睡できたからなんです!


友人から、蒸気でホットアイマスクをしたら、すぐ眠ってしまったと聞いて、さっそく試してみました~


ラベンダーやカモミールの香り付きもあったのですが、無香料を購入。


私の好きなベルガモットをほんの少しつけてみました。




そしたら、知らない間に夢の中・・・



眼球も脳の一部と言われています。休ませてあげないといけませんね。

めぐりズム

いつも遊びに来て下さってありがとうございます
   ランキングに参加しています。
   励みになりますので、ポチッポチッとお願いします!



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山(市)情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 健康ブログ カラーセラピーへ
にほんブログ村








Theme : 癒し・ヒーリング * Genre : 心と身体 * Category : 美的
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2011-05-29 (Sun)
こんにちは! + Color です。

エクストラバージン

私は自他ともに認める健康オタクです!

これはイイ!って思うとすぐ使ってみたくなります。

今日から使ってみようと思っているのは。。。

 『エクストラバージンオリーブオイル』 

250ml 1980円

南イタリアプーリアからの直輸入品で、上質なオリーブの実だけを

使っているとのことです。

2種類あって、デリカートはマイルドな味、クラシコはピリッとした味です。

私は、7年前からパスタ以外でも炒め物など、すべてオリーブオイルを

使っていますが、血液検査の結果を見れば、効果のほどは一目了然!

善玉コレステロールの数値が基準値よりかなり増えました! (私の場合ですが)

で、今回はさらに効果を期待して、エクストラバージンを使うことにしました

効能としては・・・

血行促進、精神安定、細胞老化抑制、美肌・美髪効果、血圧降下、悪玉コレステロール値を下げる・・・

などなどたくさんあるようです。

効果のほどは、またブログに書きますね。

 ※オリーブオイルは、酸度が低いものを選ぶことと、早めに使い切ることが大切です。


いつも遊びに来て下さってありがとうございます
   ランキングに参加しています。
   励みになりますので、ポチッポチッとお願いします!



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山(市)情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 健康ブログ カラーセラピーへ
にほんブログ村






* Category : 美的
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2011-04-18 (Mon)
こんにちは! + Color です。

買いましたよ~ 15歳若返る!『耳たぶ回し』DVDブック!

月見歯科クリニック院長 佐藤青児先生が考案されたそうです。

①耳たぶをやさしく後ろに回す。

②顎を前後左右に動かす。

③腕を肩の高さに上げてひじを90度に曲げ、腕を後ろに5回引く。

④下あごを突き出し頭を反らし、肩を後ろへ30回す。

以上が1セットで、これを朝晩3セットづつ。


これで、血液やリンパがスムーズに流れ、肩こり、頭痛に効果があるそうです!

さらに、しわが消えて若くなれると言うオマケ付きなら、頑張りますとも!!

耳たぶ回しされてる方、効果のほどはいかがですか?





* Category : 美的
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2011-04-04 (Mon)
こんにちは! + Color です。

今日はうれしい出会いがありました。

その方は、ネイルと足つぼのお店『ピングレ。』のネイリストさんです。

なんと、ウン十年前に一度お会いしてたんですよ~

私のこと覚えててくれてありがとう!

『ピングレ。』とは韓国語でスマイルと言う意味だそうです。

ご主人は韓国の方で足つぼ整体をされています。

頑張ってる主婦の方たちが、自分へのごほうびにと

気軽に立ち寄れるサロンを目指しているそうです。

今度、コラボできたらいいね!


表紙DSCF0332_convert_20110404180753アクセスDSCF0321_convert_20110404180559

ネイルDSCF0333_convert_20110404180842足DSCF0331_convert_20110404180701

















* Category : 美的
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2011-02-06 (Sun)
こんにちは! + Color です。


昨日は、YOOKO先生にメイクをして頂きました

驚きです!こんなに変わるなんて!

ナチュラルでありながら、イメージが変わる

今まで、ウン十年も気づかずにいたことを、教えて頂きました。

先生のテクニックにはビックリです!

ありがとうございました。

内面を表現する外面も大切ですね








* Category : 美的
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
