05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-08-12 (Fri)
こんにちは! +Color です。



一石二鳥って言葉がありますが、(関係ないか・・・)


昨日は一日三軒お邪魔しました。


方向音痴な私は、行きたくてもなかなか行けずにいた所に、


昨日は友人のおかげで、行くことができました。



友人宅に。


そしてイベントでお世話になった、総社の明日葉鍼灸治療院にお邪魔しました。


お若い女性だけでされている鍼灸院です



そのあとは、珈琲と人でランチしました。



ハンバーグとお蕎麦のランチ。



今、欲しいもの・・・それはカーナビです

珈琲と人珈琲と人外観

いつも遊びに来て下さってありがとうございます
   ランキングに参加しています。
   励みになりますので、ポチッポチッとお願いします!



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山(市)情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 健康ブログ カラーセラピーへ
にほんブログ村



* Category : お店
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2011-05-01 (Sun)
こんにちは! + Color です。

美意識の高い友人がお肌にはちみつが良かったよと言うので、ドライブがてら

玉野へ行きました!行き先は「たてべのはちみつ」さん

ちょっとわかりにくい所にあるんですよね~でもたどり着きました。

帰りに渋川の近くの「帆風」でティータイム

hokaze.jpg

年を重ねて行くにつれ、だんだん価値観とかがずれて来たりするけど、

昔も今も変わらない大切な友人。

これからやりたい事や夢を語り合いました




* Category : お店
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2011-02-27 (Sun)
こんにちは! +Color です。

今日は倉敷美観地区にぶらりと行ってきました。

天気予報がはずれ、暖かくとってもいいお天気でした。

まずは、毎年この時期にしてるイベント ”ランチ”いただきます のチラシの中から

『蔵ぷう~ら和膳ふう』に決定!

とっても手の込んだ美味しいお料理で、器も素敵だし、庭園を眺めながらのランチは最高でした。

ふうDSCF0272_convert_20110227181214ふうDSCF0274_convert_20110227181247
ふうDSCF0275_convert_20110227181328ふうDSCF0276_convert_20110227181410




食事の後は、お天気も良いので、美観地区をぶら~り 雛めぐり

美観地区のギャラリーや旅館に昔のお雛様が飾られて、キャンドルワールドには

お雛様のキャンドル

とっても感動したのは、ギャラリー十露で開催されていた、和の創作人形展 ~ひいな~展

とても芸術的で、その瞳は何かを訴えかけているようでした。

撮影禁止だったので、写真が無いのが残念ですが・・・

今日が最終日だったので、今日行くことができてホント良かったです!



ひな縺イ縺ェ・狙convert_20110227180358ひな縺イ縺ェ・胆convert_20110227180437
ひな縺イ縺ェ・点convert_20110227180515ひな縺イ縺ェ・農convert_20110227180549

* Category : お店
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2011-02-21 (Mon)
萬久
ランチ


こんにちは! + Color です。


昨日は友達と『いろり茶屋 萬久』にランチに行ってきました。

私には量が多すぎて満腹になってしまうのですが、

食後に、焼き饅頭が出て・・・でも食べてしまいました

焼き饅頭おいしかったです!



* Category : お店
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2011-02-07 (Mon)
こんにちは!  + Color です。


今日は、『ファウスト セーニョ』さんにおじゃましました。

イタリア美術工芸を扱っているお店です。

私は、器が大好きなのですが、今まで出逢ったことのないとってもステキな作品ばかりでした。

写真を撮るのを忘れたのですが、写真より実物を見ないと伝わってこない、作家さんの想いが

あります

その空間にいるだけで、幸せなひとときでした。


* Category : お店
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
