03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-07-11 (Mon)
こんにちは! + Color です。

熱帯夜が続いていますが、

しっかり睡眠をとることも免疫力をアップする為に必要ですよね

寝苦しい夜には、ひんやりシーツ、アイスノンなどの出番ですが

どれもブルーですね~

ブルーは涼しく感じる色でもあり、精神を鎮静させる作用もあります。


カーテンを青い色にしましょう!

ベッドの周りの小物にブルーを使ってリラックスしましょう!


13日はTCカラーセラピスト講座です。

楽しみにして下さっている方々にご迷惑をかけないよう、

体調管理に気を付けたいと思います

ブルー

いつも遊びに来て下さってありがとうございます
   ランキングに参加しています。
   励みになりますので、ポチッポチッとお願いします!



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山(市)情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 健康ブログ カラーセラピーへ
にほんブログ村






* Category : 仕事
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2011-05-21 (Sat)
こんにちは! + Color です。


今日は、TCカラーセラピー体験会をしました~

参加頂いた方は「カラーセラピー」って聞いたことはあっても、

体験するのは初めての方ばかりでした。

お時間を作って、参加して下さり、ありがとうございました。

新しい事に興味を持って一歩踏み出し、行動するには勇気がいりますよね。

今日の体験会で 「Color」 のこと、もっと知りたいな~って

思っていただけたら、うれしいです。

学べば学ぶほど、奥が深いです。

セラピスト講座、随時受け付けておりますので、

お問い合わせください。

 pluscolor2011@yahoo.co.jp
080-3887-6424

いつも遊びに来て下さってありがとうございます
   ランキングに参加しています。
   励みになりますので、ポチッポチッとお願いします!



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山(市)情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 健康ブログ カラーセラピーへ
にほんブログ村










* Category : 仕事
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2011-05-20 (Fri)
プラスカラー


こんにちは! + Color です。



昨日お会いしたKさん、まさしくコーラルがピッタリの彼女

優しい雰囲気、みんなに優しくしたい、みんなと仲良くしたい

そんな思いがあふれていました。

パーソナリティ・ストーリー・ワーク、意外にも個性を表す色はレッドでした!

心に秘めた熱い思いがあるとのことでした。

意外なようで・・色は正直です。

パーソナルカラーに興味を持っていらっしゃったのですが、

TCカラーセラピーに惹きつけられたみたいです 

自分も気づいていない自分、他人から見た自分、すべてひっくるめて

自分を認めてあげましょうね。そのままのあなたでいいのですから。 



いつも遊びに来て下さってありがとうございます
   ランキングに参加しています。
   励みになりますので、ポチッポチッとお願いします!



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山(市)情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 健康ブログ カラーセラピーへ
にほんブログ村








* Category : 仕事
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2011-04-28 (Thu)
こんにちは! + Color です。


いつもお世話になっている美容師さんから、

カーネギーの本をお借りしました。3冊組です。

読書好きの私に、「こんな本を読んだけど良かったヨ」と、いろんな本を薦めてくれます。

「カーネギー名言集」にこんな言葉がありました。


   気のふさいだ馬を見たことがあるか?しょげかえった小鳥を見たことがあるか?

   馬や小鳥が不幸にならないのは、仲間に「いいかっこう」を見せようとしないからだ。


                                 デール・カーネギー



自然体、自然体・・・・わたしはわたしなのだ

  

* Category : 仕事
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2011-04-11 (Mon)
こんにちは! + Color です。

昨日は、クライアントさまのご自宅でセラピーさせていただきました。

カラーセラピーを受けるのは、今回が初めてで、どういうものなのか

わからない??と言われていました。

カラーボトルを選んでいただき、メッセージをお伝えすると・・・

『私のことを認めてもらえたようでうれしい!』『今まで胸につかえていたものがすぅ~と軽くなった』と

言っていただきました。セラピストとして、こんなにうれしい言葉はありません

そして、もっとカラーセラピーをひろめてね!と言って下さいました。

今、さくらは満開です! 外へ出て深呼吸をし、新しい明日へ羽ばたいて行きましょう
* Category : 仕事
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
